Tue, 2005-08-30

ビデオiPod?

なんかAppleが9月7日に「スペシャルイベント」をやるらしいというニュースが流れてます。ビデオiPod発表か? ということらしいんですけど、はてさてどんなものが出てくるんですかねぇ。。個人的にはPSPみたいなものしかイメージ湧かないんですが、横型にしないといけない、って決まりもないだろうし。録画したデータを気軽に持ち歩けるようにできるソリューションなんかがついてたら魅力的でしょうねぇ。…お値段は怖いけど。

ただ自分のことを考えたら、今の10GBのiPodでもまだ容量を使いきってないぐらいだし、操作性も特に不満もなく、電池が多少持たなくなってきたなー、ということ以外気になる点もないので、なかなか買い替えには至らないとは思うんですけどね。イヤフォンが不満なのは買う前からわかってたことだし(笑)

そういえばApple StoreでカラーになったiPodをいじったら、再生中に曲のアートワークが表示されることに今頃気づきました(笑) 単純にカラーになっただけじゃなくて、ちゃんと進化してるねんなー、って遅すぎです>私 ついでに試してみたヘッドホン、確かこれだったような気がするのですが、なかなかよくてかなり気になり中。

Posted by osa at August 30, 2005 10:50 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661