Wed, 2005-08-24

SafariのRSSリーダ(解決編)

以前、このエントリで「SafariのRSSリーダは読み込み直後に検索窓がアクティブになってて不便だー」って騒いでて、せやけどどーしようもないねんねー、とほったらかしていたら、axeさんのとこでこの不便を見事に解決する方法を発見。なんとかする方法、あったんですねぇ。axeさんはうまくいったとか。システムファイルを改造しなきゃいけないってのはちょっと怖いような気もしつつ、気になります。

私は不便さを我慢するか、ここは一丁新境地開拓(?)ということで試してみるか、まずはバックアップとってからにしようかな…(普段やってないんかい>私)

Posted by osa at August 24, 2005 09:48 AM
コメント

うはは。覚えてはりましたか。

あれねー、ちょっとしたことなんですけど、すんごい面倒な気がするんですよね。確かにAppleの中の人は「RSS開いたらまず検索やろ」と思ってるとしか思えない。

ちょっと勇気いるけど、やっぱり試してみようっと(^^)

Posted by: osa at August 25, 2005 10:35 AM

そうそう。そのエントリ覚えていましてご連絡さしあげようと思いつつ。
うちもバックアップとかしたことないんですが (^_^;) 、とりあえず書き換えるファイルのコピーだけはつくっておいて、お試しあれ。

Posted by: axe at August 24, 2005 06:37 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661