Fri, 2005-08-05

楽しくって、非常に危険です

いやーiTMSのことですけど。ほんと、こんなに楽しいとは予想してませんでした。おうちにいながらCD屋さんにいるより便利に検索して曲を選べるし、どんな曲でも試聴できちゃう。アルバムのなかから欲しい1曲だけを買うこともできるし。

ついつい買いすぎちゃいそうで非常に危険です。早急に、画面のどこかに「ログインからの合計購入金額」を表示するようにしてもらいたいです。…ってそんな売り上げを減らすようなもの実装するわけないか(笑)

というわけで早速何曲か購入したので、iPodに転送しようとしたのですが、何故か購入した曲が転送されない。そこで「選択した曲をアップデート」で「購入した曲」にチェックを入れて転送してみたら大丈夫だったみたいなので、さあ聞こうとしたら…。

iPodの中身が「購入した曲『だけ』」になってる!

びっくりして一瞬冷や汗をかいたのですが、要は「選択した曲をアップデート」にしたのが原因と気付いてちょっと安心。

皆さんも、選択した曲をアップデートするときには気を付けましょうねー…ってそんなことして焦ってるのは私だけか(笑)

Posted by osa at August 5, 2005 08:52 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661