Thu, 2005-08-04

iTMSがやってきた!

なんかちょうど今発表になってるみたいですね〜。最初は100万曲からスタートで90%の曲は150円! お値段が微妙に買いやすいいい所をついてきてる感じがいいですよねぇ。チロルチョコ15個分。ペットボトル1本分。阪急電車の初乗り1回分。うーんお手頃。

ささ、いつから使えるのかな、いまiTunes開いてみたけどまだっぽい?

昼過ぎぐらいから使えるようになったみたいですねぇ。さっそくアカウントをつくろうと試してみたんですけど、これ、Apple StoreのApple IDがそのまま転用できるんですね。カードの情報やなんかも自動で受け継がれて、あっという間に使える状態になってしまったけど…こりゃ危険だ、なんぼでもダウンロードしたくなっちゃう(笑) クリックするだけですぐ聞けるわけですから。ダウンロードしたときに、お金が落ちる「ちゃりーん」って音をつけとくと自制心がよみがえってきていいかも(おい)

曲の充実度はさすが100万曲だけあって、「越路吹雪」に、オーディオブックには「古今亭志ん生」なんてのまで(これはさすがに150円じゃないけど)。あー早くじっくり見回したいー。

Posted by osa at August 4, 2005 10:49 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661