Sat, 2005-07-30

あっついですねぇ

どんより曇っているものの、気温だけは「夏っ」て感じの東京です。うーん蒸し暑い。などといいながら今日は銀座へ新しいiBookを見にいってまいりました。

店内は大混雑だけどiBookのあたりは意外と空いていてすぐさわれましたよ。うわ、ちゃんと波紋が出るし。ちうかパッと見て違いが分かるところをそれしか知らない私もどうかと思いますが。何故か今のiBook、なんとなくキーボードの書体が斜体に見えたんですけど単なる気のせいですよねぇ…。

久しぶりに行ったアップルストア、以前にも増しての混雑ぶり(涼んでる人も多いかも)もすごいけど、店内に再生品のコーナーがあるのにもびっくり。アップル製品以外にデジカメとかもあったのは、展示品処分かしらん。

Posted by osa at July 30, 2005 03:48 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661