Wed, 2005-07-27

欲しくないけど、見てみたい

ITmediaで発見。(たぶん)世界一高価で無駄なUSBケーブル。「ケーブル ga ナポリタン」ですよ。って言うと写真を見る前から想像ついちゃうかと思いますが、ぜひ見て笑いましょうよこれ。

いやー、この無駄っぷりがすばらしいです。一瞬スパゲティの一本一本にケーブルが通ってたらどうしようかと思いましたけど(ありえないって)。

ところで気になったのが、この記事中でUSBポート部分を拡大した写真のキャプションに「ん? ナポリタンに粉チーズかけますっけ?」とある。ナポリタンに粉チーズって必需品(気分によっては雪が積もってるぐらいかけちゃう私)だと思っていたのですが、ひょっとしたらかける人って少数派なんだろうか?

と、いらん想像までかき立ててくれるすばらしい製品だと思います(なんか違う)。

Posted by osa at July 27, 2005 10:43 AM
コメント

うーん、その気持ちはわかる。ナポリタンのあのケチャップ風味には粉チーズが似合うんやね何故か。それと、あくまで「粉チーズ」であって「パルミジャーノ」なんて美味しそうな名前のものじゃないとこもポイント(笑)

私もすしディスクとかまだ実物は見たことないのよね…ITmediaの記事にあったリンク先では売っていたような? 大阪の日本橋とかだったら、あるのかも。

Posted by: osa at July 29, 2005 09:18 AM

ナポリタンにはかけますが、トマトソースにかけるのはキライです。
トマトソースには大量のタバスコ!
何がちがうのか自分でも?

ところでこういう品って、どこで買えるんですか?ネットとかでしか買えないのかなぁ?
ずーっとスシ型USBメモリを探しているのだけど・・・。
ケーブル ga ナポリタン よりは実用的だと思う!

Posted by: もっこ at July 28, 2005 07:18 PM

確かにそういうにおいはしますね^^;
苦手な人は結構多いのかもしれないですね。

Posted by: osa at July 28, 2005 10:13 AM

粉チーズのにおいがゲ○を喚起させ、本当に嘔気を誘発するため、私はかけません、決して。

Posted by: 通りすがり at July 27, 2005 01:27 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661