Tue, 2005-07-26

Windows Vista

いやー、台風が来てますね。しかも一直線に首都圏直撃。わたくし西から流れ流れて、台風なんてあまり来なさそうな東へ来た…と思っていたのですが、よく考えたらここ数年は西とか東とか関係なく影響が出てたりしますねぇ。北海道方面まで台風の勢力を保ったまんま行ってたりとか…。

とにかく、今日はまずベランダを片付けてから出かけた方がよさそうですな。

で、タイトルの話。ずーっとLonghornと呼ばれていた次期Windowsの名前が発表になったんですねぇ。その名も「Windows Vista」。はー。Longhornの方が強そう(?)でいいんじゃないの? なんて思っちゃいましたけど。Vistaって聞いた瞬間、どうしても別のものが思い浮かんじゃうんですよね。いや車じゃなくて、あれですよ、あれ。オレンジ色の。

近鉄ビスタカーですよ。

子供の頃初めて関西に来て、乗せてもらったのをよーく覚えてるんですけど、田舎者だったもんだから電車が二階建てになってるってだけで驚愕だった記憶がありますねー。さすが都会は違うなーなんて思ったりして…。(参考:ビスタカー - Wikipedia

…ってこんなアホなこと書いてるのって私だけなんでしょうねぇ、きっと。。。

Posted by osa at July 26, 2005 07:41 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661