Fri, 2005-07-08

WILLCOM SIM STYLE

出る出ると言われてたのがついに出てきましたねぇ。どこにリンク張っとこうかな、とりあえずケータイWatchの記事が詳しいかな。

「ジャケットフォン」っていうコンセプト自体は、私はあんまり興味なかったんですよ。なんか、今までに出てきた試作機も、どうも物欲が湧かないというかねぇ…。で、近々WILLCOMはジャケットフォンを出して、京ぽんの新型はその後じゃないか、なんていわれてるのを見て「んなこといわずに新型の方を先に出してちょうだいよ」と思ってたのですが。

しかしね。

アップルが参加してるって聞いたら、もうそれはそれは期待しちゃうに決まってるじゃないですか(笑) なんでもお宝によると、ほんとに急に決まったらしく資料にはアップルの名前がなかったんだそうな。でも発表に間に合わせて参加を決めてるってことは、やる気あるんだろうなぁ。iPod型PHSでも出してくれるのかな。わくわく。ああWILLCOMユーザでよかった(違)

しかし、昨日発表されてたWILLCOM SIM STYLEのプロトタイプ、あれをそのまま出すのはやめましょうよ、せっかくなんだからもうちょっと格好良くしようよー。カラーアンケート答えたかったけど、気に入った色どころか、これなら持っていいかなって色も選べない(苦笑)

Posted by osa at July 8, 2005 07:38 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661