Thu, 2005-05-12

タイフェスティバル その2

けえさきさんからタイフェスティバルの攻略ポイントをいろいろ教えてもらいましたよー。参考になります。なんか、よくよく見てみたら今年でまだ5年目? もっとずーっとやってるような気がするぐらい大人気っぽいですけど。人出も相当なもんみたいですねぇ。代々木公園って、原宿駅のそばだったのか。メモメモ。

食べ物いろいろも気になるところですが(そういえば最近タイ料理って食べに行った記憶がないな…)やっぱりおさ姐的に気になるのは、食材ですかね。どんなものが揃うのか見当もつかへんけど「なんじゃこりゃー」なアイテムを発掘しまくるだけでも楽しいかも。

堕落3な皆さんも揃ってタイフェスティバル行くぞーな意気込み(?)ばっちりみたいですし(笑) 

行くならお天気の良さそうな土曜日かな? 日曜日は今んとこちと降水確率高め。

Posted by osa at May 12, 2005 08:00 AM
コメント

行ってきましたよぉー、ほんとすごかった! タイ料理のお店も増えてすっかり定着しちゃってるけど、あんな風にいろんなお店のをまとめて食べられちゃう機会ってないですもんねぇ。

シートは持って行っても敷くスペースを探すのが大変そうだから、チビ椅子が良さそうですね。来年はそうしよう(ってもう来年も行く気かい>私)

Posted by: osa at May 15, 2005 10:18 AM

私も昨年はりきって出かけましたよ〜。
タイ料理食べまくりました。
慣れてる人たちはみんなシート持参で座って食べてましたね。私は初だったので何も持たずに行きましたが、アウトドア用のチビ折りたたみ椅子とか持っていけると良いなあ、と思いました。
今年も行きたかったんですが、ただいま実家に帰省中のため行けません…T_T
私の分までぜひ楽しんできて下さ〜い。

Posted by: sachi at May 13, 2005 03:36 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661