Sat, 2005-05-07

Dashboardの波紋

日本橋に行ったあとは銀座へ。アップルストアでDashboardを触ってみたかったのですだ。

なんか、Dashboardでウィジェットを追加するときに、なにやらかっこいい波紋が出るらしいが、2年近く前に買ってそんなに華々しいスペックでもないうちのマシンではそんなの出るわけもないので、どんなもんか確かめようと思ったわけですはい。

アップルストアで早速Dashboardを表示して、追加っと。

ぼよよーん。

あーなるほど、こういうものだったのねぇ。面白いので何度もウィジェットを出したりひっこめたりして遊んでしまった。

ところで見てるとあれって「あなたの落としたのは金の斧ですか、銀の斧ですか…」というフレーズが頭に浮かぶのは、私だけ?

Posted by osa at May 7, 2005 05:01 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661