Wed, 2005-04-06

Tiger発売オフ?

tkazuさんのコメントで気づきました。そーいえば Jaguar や Panther の発売時にはオフ会をやりましたねー。なんか、すっかり忘れてました。いつ頃だっけと思って過去の日記をひっくり返してみたら Panther は2003年の10月でしたか。そんなに経ってたのねぇ。

関西方面では毎回梅田で集まってはおしゃべりしてみたり即インストール(阪急三番街の某カフェにはお世話になりました^^;)やったりと何かしらやってたのですが、さすがに今回は梅田には行けないなぁ。東京なら、やっぱり AppleStore 集合なんでしょうかね。なにかイベントとかもありそうだし。

って結局、発売日はいつなんでしょうねぇ。

Posted by osa at April 6, 2005 08:36 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661