Tue, 2005-04-05

G4トラブル再々発

2月に謎の異音を発したうちのG4。またしても先週末に同じ音を発してくれました…といっても、今回は何故か数回再起動しただけで復旧。いやーでも気持ち悪いなぁこれは…。

…要するに、前回一見治ったように見えたのでほったらかしてたのですが、根本的に直してないからいつまた再発するかわかんないわけですよね。今度こそ絶対ハードディスク増設して根こそぎ移し替えるしかないなぁ…。

しかし、以前仕事で使ってたG4(Dual500)は、3年以上こき使ったにもかかわらず、ハードディスクに関してはノートラブルだったんですよねぇ。たまに爆弾出したりしても再起動したら治ったし。ある意味優秀なマシンであったなぁ。

Posted by osa at April 5, 2005 09:57 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661