Tue, 2005-02-22

マルセイ チーズ&ビスケット

北海道物産展のチラシを見ていたら、目玉商品のなかにマルセイ チーズ&ビスケットなる商品があるのを発見。おおっ、こんなのあったのねぇ。初めて見ました。

マルセイバターサンドと言えば、もう北海道名物としては真っ先に名前の挙がるお菓子じゃないかと思うんですけど、あれは何度食べても美味しいですよねぇ。私も大好き。コーヒーにもお茶にも合う味でやみつきになります。

で、「チーズ&ビスケット」の方は、バターサンドと同じビスケットに、レアチーズのクリームが別に添えられてて、別々に食べてよし、乗せてよし、挟んでよしと何通りも楽しみ方があるという。あのビスケットならきっとレアチーズクリームには合うだろうし、これは気になるな。一度試してみないと。

Posted by osa at February 22, 2005 09:21 AM
コメント

おお、やっぱりすでにお土産物の定番入りしてるんですねぇ。私も試してみようっと。

Posted by: osa at February 27, 2005 11:47 AM

おささん北海道の新千歳空港にありました。早速買ってきましたよ

Posted by: マスター at February 26, 2005 11:08 PM

>スミレさん

そうですよねぇ、私も、昨日はじめて知りました。ちょっと気になる商品ではありますよね。

ぜひ試していただいてご報告を(^^)

>マスターさん

六花亭のサイトの取扱店には空港の名前はないけど、お土産物で扱いはありそうな気はしますけどねぇ。どうでしょう。

Posted by: osa at February 23, 2005 10:37 AM

新千歳空港だったら売っているかな?

Posted by: マスター at February 23, 2005 09:15 AM

このバージョン,比較的新し目のようです.
この間本州の友達に持って行ったら喜ばれました.

#って,言っていながら,本人はまだ試していません.(^^;)

Posted by: スミレ at February 23, 2005 08:23 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661