Sun, 2005-02-13

だうもすみません

あーもー、くらーい日記を放置したまんまにしてすみません。

いろいろと考えたり、ぼーっとしたり、思いっきり泣いたり笑ったり。やってるうちに、なんだか少しすっきりしました。それもそうなんやけども、なんかどうもこう、用事もないのに何日も更新しないってのがどうもムズムズするというか…。いろいろ書き出してみるのも、ストレス解消になるんでしょうね。

ほんとは原因となっている状況は何も変わっていないし、恥ずかしいので金曜日の日記は消してしまいたいのですが(苦笑)、うん、なんか、大丈夫そうな気がする。

ご心配おかけしてすみません。そして、ありがとう。

Posted by osa at February 13, 2005 09:58 AM
コメント

かおるさん、コメントありがとうございます。

うん、まぁ夜でもじーとしとかないといけない理由なんて何もないわけで。コネもつてもなにもないところだから、自分で動くしかないですしね。

ありがとーございます。

Posted by: osa at February 13, 2005 10:33 AM

まぁ、わたしは深いことをかんがえたりしないので、よくわからないゾーンなわけですが……
(酉年なので鳥頭)

『よる』だとおもっていたのに、じつは『まっぴるま』だったってのはよくあることなので…

きっと、だいじょうぶです。はい!

Posted by: かおる at February 13, 2005 10:13 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661