Wed, 2005-01-26

遅ればせながら

新宿へ出たのでヨドバシでiPod shuffleとMac miniを見てきました。

iPod shuffleは…これで音が鳴るのが不思議なぐらいちっちゃかったですよ。見た目はiPodのテイストを持ったまんまスモールライトでちっちゃくしました(違)みたいな。いいねー。欲しいねー。しかもお手頃なお値段、ときたら、バカ売れしていつ手に入るかわかんないってのも、納得です。

最近のiPodって角まるくなってるじゃないですかみんな。でも、わたしが持ってるのって第二世代のですから、表側は角張ってるんですよ。iPod shuffle見て、角があるのに、妙に親近感覚えちゃいました(笑) あー、なんの意味もない感想ですね。でも、いずれはこれ、私も欲しいなー。今は買えへんけどなぁ。

んでMac mini。なんかね、表面の質感が予想とちょっと違ってました。もっとぺかぺかした感じを想像してたのになんとなく乳白っぽい感じだった。多分、iPod shuffleと同じような表面だと勝手に思い込んでたからでしょうね。お値段のわりに予想したよりは高級感(?)ある感じで。今使ってるPMG4とスペックが同じ位なので買う事はないでしょうけど、PMG4持ってなかったらかなり魅力だったかもしれないなー。なんといってもちっちゃいし、きれいだし。

って外見の感想ばかりですね。要するに仕様とかそーいう面は全然分かってないだけなんです。しかし、この2つは、ほんとに魅力をいろいろ持ってんだろうな、と妙に感心して帰って来たのでした。

Posted by osa at January 26, 2005 08:43 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661