Wed, 2005-01-12

〜伝統とモダンの競演〜 京都展

きょうから伊勢丹新宿店で「〜伝統とモダンの競演〜 京都展」が開催されるそうな。京都の百貨店だと年明け最初の催事は北海道物産展、ってとこが多いけど、東京はそうじゃないのね。

お馴染みの京都の食材が手に入るのはもちろん、食べたいものがいろいろ。ふたばの豆餅や一和のあぶり餅が夕方4時から限定発売されるらしいし、北白川「一膳や」のアップルパイも食べたいなー。ここのアップルパイは断面を見るとほんとにりんごがたっぷり入ってるのがよくわかるのですよ。あととようけ屋の「ソフト豆腐」が久々に食べたいなぁ。それにヤオイソのフルーツサンドもあれば食べたいし…。

胃がいくつあっても足りないやん、もう(笑)

Posted by osa at January 12, 2005 09:32 AM | トラックバック
コメント

わはは。ご忠告ありがとうございました。

Posted by: osa at January 12, 2005 02:32 PM

あまり食べ過ぎないでね。それでも足りない時は、呼んで下さい。

Posted by: マスター at January 12, 2005 09:35 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661