Mon, 2004-12-13

ホステスは猫

今日は動物萌えネタ2題ということで。

Meetsの1月号(東京に来ても何故か購読中)より、大阪に「猫の時間」なる店があるとのこと。ちょっと前に、すでにデイリーポータルの小ネタでも取り上げられてたみたいですが見逃してました。

オープンしたのはちょっと前で今年の3月だったらしい。コーヒーor紅茶付きで1時間630円。お気に入りの子を膝に乗せてマッサージチェアに座るなんてこともできるそうで。ぐはー、こりゃ猫好きにはたまらんだろうなぁ。

ちなみに大阪には同じコンセプトの犬版もちゃーんとあります。京橋IMPの「犬々房 DOG MIND」。出来たのはこっちの方が先みたい。続々と新人スタッフ犬が入店(なんか違うものを想像させるな、このフレーズ)してる上に、ブルテリアの子犬がころころしてるらしいし! 

関係ないけど冒頭のMeets1月号、別冊特集は「よっしゃ、奈良競輪行こ。」 シブすぎ。

Posted by osa at December 13, 2004 09:29 AM | トラックバック
コメント

DJマーキー! なんか懐かしい響きです(関西離れてそんなに経つんかい>私)
最近は映像の配信なんてのまでやってるんですねぇ。

しかしこの猫カフェは、猫好きはもちろん基本的には犬好きな私もちょっと興味津々ですよ。気になるー。

Posted by: osa at December 13, 2004 01:34 PM

FM802のDJマーキーが、ここに行って映像を配信してましたよ。そういや。
猫があちこちでゴロゴロしてました!
猫好きにはたまらんカフェだなぁと思います。

Posted by: at December 13, 2004 12:23 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661