Fri, 2004-11-12

きっとかわいいっ

先日展覧会を見に行ってすっかりそのかわいさに惚れてしまった「リサとガスパール」。

今日本屋をうろうろしていると、その二人(二匹?)をフィーチャーした「リサとガスパールのポストカード デザインブック 」なる本があるのを発見! 内容はこちらに詳しく書かれているのですが、これさえあればリサとガスパールの年賀状が作れちゃうわけですね! お子ちゃまのいらっしゃる家庭には激おすすめなのでは? いや自分も欲しくなったんですけど、これってWindows用だけなのねー。。。

Posted by osa at November 12, 2004 05:18 PM | トラックバック
コメント

がんばってるというか、まだ片付けただけで何もしてないんですよ(苦笑)

リサとガスパールは展覧会を見るまであまりよく知らなかったんですけど、はまりましたねぇ。携帯ストラップはめちゃお気に入りですよ。こういうのって立体にすると似てないときも多いけど、これはほんとよくできてます。

うめだ阪急、懐かしいなぁ。。。

Posted by: osa at November 14, 2004 01:26 PM

おささん 
東京でがんばっておられるのですねー!
リサとガスパール ほんとかわいいし、
おはなしも楽しいですね!
おささんが展覧会のところで紹介されているグッズもすてき!
わたしも事務用品買いましたが、なんか元気が出ますね!
今、梅田阪急のディスプレーがリサとガスパールなのでトラックバックさせてもらいました!

Posted by: ぽん at November 14, 2004 09:25 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661