Sun, 2004-11-07

さて

今日はわたくしの誕生日なのでございます。

あ、もう「いくつになったの?」って聞いちゃだめですからね!(笑)

いやー、去年の誕生日には、来年の誕生日を東京で迎えることになろうなんて、思ってもいなかったですけれども。いや人生何があるかわからん。

というわけでこれからの1年もよい年でありますように。

Posted by osa at November 7, 2004 09:58 AM | トラックバック
コメント

みなさんありがとうございます〜。

>ウジキさん

うーん、「姐さん」という呼称は、自分ではいつの間にか定着しちゃったつもりなんですけど(笑) つけるかつけないかはお好みでどうぞ。

>スミレさん

そうですねー。いくつになっても「誕生日」と聞くと、なんとなく嬉しいですもんね(^^)

>きらきらさん

私もなんかいつまでも若いつもりでいたのですが、最近は方々から「年相応に落ち着け」と言われておりますです(笑)

>かふぇおれさん

まず山手線が大阪の環状線と同じサイズではない、ってとこから学習しないとダメみたいです(笑)>関西人

>しあんさん

東京の美味しいお店紹介…まず私が聞きたいです!(笑)
# 就職活動とかしてると、年齢はひしひしと感じますねぇ。ひゅうう。

>あまゆかさん

ああ忙しいのにありがとう! ちゃおちゃん、大丈夫? 中耳炎はつらいよねぇ…。お大事に。
落ち着いたら遊んでくださいね!

>croquisさん

遅くなりましたがcroquisさんもお子様お誕生&お誕生日おめでとうございます!
微妙に10月下旬〜11月上旬生まれって多いような気がするなぁ(自分のまわりだけ)

>ネコットさん

荷解きは進みつつあるのですが引越屋さんから家族の人数に対して荷物が多いようなことを言われたため、整理を命じられてまいっているおさ姐です(笑)
まだ全然探索には出られてませんです^^;

Posted by: osa at November 8, 2004 08:32 AM

それはそれは、おめでとうございます〜
少しは落ち着かれたのでしょうか。
でも、まだこれから荷ほどきの大変な作業が〜 
暫くはゆっくりされるのでしょうから、ぼちぼちと言った所でしょうか。
場所が大きく変わるとテレビ環境が変わるんですね〜 
お疲れが出ません様に、 もう既にあちこち探索に行かれてるのでしょうか
(^^)

Posted by: ネコット at November 8, 2004 01:20 AM

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。
それから遅ればせながら、お引越もおめでとうございます。
新しい環境からの楽しい話題も期待しています〜。

Posted by: croquis at November 8, 2004 12:11 AM

おさちゃーん、おめでとー!!!

2号ちゃおくん、中耳炎のため、両耳の鼓膜を切開(いたそー!)なので身動きつかないでおりまする。うるうる。。。早く会いたいのになぁ!

近いうちにぜひ。でわまた。あまゆか

Posted by: あまゆか at November 7, 2004 11:17 PM

お誕生日おめでとうございます.
今後は東京のおいしい店紹介お願いいたします!
#自分も来月誕生日だけど、自分の年齢が1〜2歳、正確にわからないようになってきてる.
そんなにかわらんけどね

Posted by: しあん at November 7, 2004 11:15 PM

おさ姐様、お誕生日おめでとうございます&おいでませ関東。
こちらでどんなお店のレポートをして下さるのか今からワクワクッす!
私の同僚はほとんどが関西からの上京組(本社大阪なので)で、とりあえず最初は電車の乗り換えに苦労してましたね〜。彼女達曰く「大阪圏内」に比べると「東京圏内」のくくりッてでかい!そうなんですけど、そういうものなのですか?

Posted by: かふぇおれ at November 7, 2004 11:12 PM

おぉ、お誕生日なんですか、そいつはめでたい!
わたしもいつの頃からか実際の年齢と自分の感覚のずれが埋まらなくなってしまい、現在にいたっております。とりあえず、親に感謝することを思い出す日ということでよいかと思っております。でもケーキは食べたいな。ローソクは消したくないケド。穴ぼこだらけになるのいやだから(^^;;
では、よい1年を。

Posted by: きらきら at November 7, 2004 10:21 PM

おさ姐様,お誕生日おめでとうございます!
私ももう歳は聞かれたくない話題ですが(笑),何歳になろうと誕生日は嬉しいものであり,新年とはまたひと味違った新しい一年の始まりだと思います.

東京で始めるこの一年が姐様にとってすばらしいものでありますように!

Posted by: スミレ at November 7, 2004 10:05 PM

おさ姐さま、お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても誕生日は嬉しい・・・そうでもない?いやいややっぱりおめでたいのですよ。
新天地でこれからもますます楽しいことがあることを祈っておりますよ。

・・・そいえば、私が姐さまとか呼んでいいのかな?とか思っちゃったりして・・・(笑)

Posted by: ウジキ at November 7, 2004 09:45 PM

>Yoshiさん

ありがとうございます。
Yoshiさんも確かずーっと同い年でしたよね?(^^)

>iけがわさん

ありがとうございます。
iけがわさんも結構短い間にいろんなとこに行ってますよねぇ。
それぞれの場所でいろいろ発見があるのも楽しいから、引越もいいなぁといつも思います。作業自体はしんどいけどね(笑)

>オサヤン

ああっおさやんだ! 久しぶり! 元気にしてましたか?
いや、サイト名はどうしようかずーっと悩んでるんですけどねー、そのネタはもういっぱい票が入ってるから、どうしようかなぁと(笑)

Posted by: osa at November 7, 2004 04:06 PM

お誕生日おめでとうございます。
さて、何回目のおたんじょ(フゴフゴ、ムグギュ…)

このページの中国語名の最初に「東」の文字を
こっそり追加してみるのに一票っ!

ではでは★彡

Posted by: オサヤン@偽弟 at November 7, 2004 02:57 PM

遅まきながら、おめでとうございます。
ホントに自分がまさかって事が起こりますよね。
おいらも、富山、千葉で岡山に住む事になるなんて思いもよらないです。

今年一年も、たのしいことがあるといいですね!

Posted by: iけがわ at November 7, 2004 01:23 PM

うん度目の二十歳の誕生日、おめでとうございます(^^)

Posted by: Yoshi at November 7, 2004 01:14 PM

>Kunitoさん

ありがとうございます。
両親に感謝する日かー。なるほど。最近忙しさにかまけてそういうのが欠けてたなぁと反省。

で、聞いちゃダメって言ったじゃないですか(笑)>歳

>kikuさん

ありがとうございます。
ラジカル鈴木さんと一緒でしたか? それは知らなかった。他に誕生日が同じ人といえば「キュリー夫人」がいます(笑)

私も片付けが済んだ頃にはぱーっと何かしたいなぁ。。。

Posted by: osa at November 7, 2004 01:11 PM

おさ姐さん、お誕生日おめでとうございます。
(イラストレーターのラジカル鈴木さんと同じ日ですね)
私も27日には誕生日ですが、今年は土曜なんでパーッと(?)いきたいところです

Posted by: kiku at November 7, 2004 12:31 PM

おめでとうございます。
素敵な一年でありますように。

誕生日は、両親に生んでくれてありがとう!と言う日だと聞いた事があります。

で、何歳になりました(笑

Posted by: Kunito at November 7, 2004 11:19 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661