Sun, 2004-10-17

なんて間の悪い…

引っ越しを控えて洗えるものはなんでも洗おうと、洗濯機をこきつかってたのが悪かったのか、エラー表示を出して動かなくなってしまいました(泣) 勘弁してくれよー^^;

パソコンだったらまだどこがおかしいのかなぁと考える余地があるけど、家電の場合は見当もつかないのでお手上げですわ。 メーカーに電話してみましたが修理には時間がかかる、ということだったので、某量販店のサービスセンターに依頼。安く直るといいんだけど、もしだめなら乾燥洗濯機あたりに買い換えたろかしらん。いやそんなこと考えるし壊れるんだってば。

しかし困ったタイミングで故障してくれたもんだなぁ…。

Posted by osa at October 17, 2004 12:04 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661