Tue, 2004-10-05

スウィングガールズが見たい

ええ、タイトルそのまんまなんですけどね。

ふと日曜日に思い立って「見に行きたいなー」と思ったのですが、京都では何故か電車で行ける範囲に上映館がない。近いのはみなみ会館だけど、距離は大したことないのに電車やらバスやら乗り換えないとたどりつけないので、それならいっそのこと大阪に行った方がええやん。梅田で見るかなー、といろいろ調べていたら、丁度日曜の夜にテレビで特集番組をやるというのを見つけたので、録画しておきました。

んで昨日その録画を見たんですけども、まぁ内容は予想通りの長めの予告編みたいな状態になってて(もうちょっとメイキングのシーンとか見たかったなぁ)、ちょっと物足りない度が高かったけれども、見たさはさらに盛り上がった。個人的には、ドラムの豊島由佳梨ちゃんにちょと惚れ込んでます。おかっぱ〜(笑)

さて、引っ越しでますます忙しくなるのに、見に行けるのか??

Posted by osa at October 5, 2004 07:55 AM | トラックバック
コメント

ああっ「てるてる家族」に出てた子でしたか! 私も毎日じゃないけど見てましたねぇあれは。元気のよさが映画の雰囲気に合ってそう。

Posted by: osa at October 6, 2004 07:55 AM

私も見に行こうと計画中です。
私は主演の上野樹里さんが好きです。この3月までは失業していたので、NHKの朝ドラ「てるてる家族」見てたんですよ。明るくて健康的でいいじゃないですか。
あんな嫁さん欲しいなぁ(私は相当のロリコンか?)

Posted by: ウジキ at October 5, 2004 10:45 PM

委員長ってどの子なんでしょう? ボーンのメガネっ子っぽい気もするけど、違うかな…。
あ、これは見てのお楽しみかしらん。

F島氏もお勧めなのかぁ。

やっぱり、見たい度がさらに高まりました。

Posted by: osa at October 5, 2004 07:36 PM

僕もF島氏に勧められて観たいのです!

Posted by: あろ at October 5, 2004 04:17 PM

ドラムの子と委員長の子が良いのです。

Posted by: shachi at October 5, 2004 02:38 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661