Fri, 2004-08-27

Apple Store Shinsaibashi

いよいよ開店が明日に迫ってきましたねぇ…聞くところによると既に行列している人がいるとか。うわ、早いなー。

かく言う私も明日は朝から行列する気なのですが、心配なのがお天気ね。台風、来るじゃないですか。ただ雨が降るとかいうのならまだしも、何故よりによって台風が来るんでしょうか? 誰か並ぼうとしている人のなかに強烈な雨男or雨女でもいるんじゃないでしょうかねぇ(笑) …とにかく、今日は帰りに100円ショップで雨カッパをゲットして帰りたいと思います。

明日は京ぽん持ってってなんとか更新するつもりでおります。

Posted by osa at August 27, 2004 04:42 PM | トラックバック
コメント

盛り上がりはかなりのものでしたねぇ。ほんと、一種のお祭り(笑)
ちょっとGinzaがどんなお店なのか気になるわたしなのでした。

Posted by: osa at August 28, 2004 08:04 PM

楽しそーですね。うらやましい!行ってみたい!

でも、まだGinzaにも行った事がなかったりする。

Posted by: Rydeen at August 27, 2004 11:26 PM

オフ会参加のひとたち楽しそうですよねぇ…さすがに2日連続心斎橋までは行けないですから私も指くわえて見てるしかないのですが(笑)

行列もすでに200人近いそうですよ。もう福袋ゲットは諦めてなんとかTシャツがもらえれば…って感じですが、どうなることやら…お楽しみに(笑)

Posted by: osa at August 27, 2004 08:30 PM

レポート楽しみにしてますです。
mixiとかみてても皆さん既に集結してオモシロそうなんだもん...(笑)

Posted by: ほしの at August 27, 2004 07:48 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661