Sun, 2004-08-08

Jaguar上のSafariで不具合?

えと、掲示板にkatsuさんから書き込みをいただいたのですが、このサイト、昨日からJaguar(10.2.8)のSafariで見ていると、虹色カーソルがぐるぐる止まらなくなるんだそうです。うちのSafari(125.8)で見たところ問題ないのですが、Jaguarのマシンがないので、検証できないでいます。

他にもそういう症状が出た方いらっしゃいますか? 特に昨日は何もしてないので、考えられるとしたらAmazletのリンクを張り付けたことかなー、なんて思っているのですが…。情報よろしくおねがいします。

(追記)特に出てこないですねぇ…。ちょっと思い当たる部分を変えて実験中。

Posted by osa at August 8, 2004 12:44 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661