Tue, 2004-07-27

乗り遅れ

先週末は、なんかiPod miniが発売になって大騒ぎになってるなーっと、ぼーっと眺めてただけだったのですが、その裏(?)でいつの間にかAirMac Expressも発売になっていたのね^^; 気づいてなかった。発売になったどころかぼーっとしてる間に在庫も全部はけてしまったらしいではないですか(笑) ああ、乗り遅れもはなはだしいなぁ。

iPod miniは実はすごーく欲しかったりするのですが(笑) 何故ニューヨークで在庫を見たとき買わなかったのかと今でも後悔していたりして。なんで即決できなかったかというとやはり、うちにはすでに第2世代のやつが1個あるからなんですねぇ…同じ用途のもの2つもいらないし…でもちっちゃい方がいいかな…。なんて悩んでいる間に買いそびれて、日本で予約始まってもそのまま。本当に欲しいんかいな(笑)>私

んでそんな間にApple StoreでiPodの下取りサービスが始まって、今なら査定が最高5,000円アップするチャンス! というのを見て「これはいい!」と飛びつきかけたのですが、よくよく読んでみたら査定がアップするのはMacを注文した場合だけだったんですねぇ…がっくし。

こうなったらAppleStore大阪オープン時に記念買いするしかないかしらん(笑)

Posted by osa at July 27, 2004 08:03 AM | トラックバック
コメント

ふたりとも、コメント早っ!(笑)

お宝に丁度出てましたがApple Store Shinsaibashiで決定みたいですねぇ。こういう情報が出たって事は8月末のオープンは決まりなのかな…暑い最中に行列するのはちょっとやだなぁ(って並ぶんかい)

しかし在庫がない可能性はかなり大だと私も思う(笑)

Posted by: osa at July 27, 2004 10:21 AM

高いものだからねぇ。勢いつけないと買えないよね。
>しかし正式名称は何になるんだろ?
Apple STore Shinsaibashi
でないかい?
(Sinsaibasi とかまぁ、その辺のローマ字)

Posted by: shachi at July 27, 2004 08:14 AM

Apple Store Osakaオープン時には在庫がない罠w

しかし正式名称は何になるんだろ?
Apple Store Osakaで決定?Ginzaと比べてちと広範囲すぎないか?

Posted by: あろ at July 27, 2004 08:07 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661