Tue, 2004-06-29

他人には見せられない

ドラッグストアに行ったら「清肌晶」のホワイトニングマスクの限定ミニサイズを発見した。普段使うコスメはビオテルムと決めている私、あんまり他社製品には手を出さないのだが、「そういえばこれかなりな人気でなかなか手に入らないって誰か言ってたっけ」とついつい買ってしまった。

「清肌晶」のシリーズって、なんだか見てるだけで効きそうな黒い色をしてるんですが、このパックも当然黒。しかも、パックなわけだから、顔に伸ばして乾くまでじーっとしとかないといけないんですよ。ちょっとずつ顔全体に塗っていったあとの姿は…思わず笑ってしまってシワが固定されそうになりました(笑)

「水曜どうでしょう」好きの方には「いぶし銀のレスラー」が黒覆面になってる、というと分かりやすいだろうか。いや中途半端に肌が見えてたりするのでもっとおかしい(笑) しかも、そのまま乾くまで20分耐えないといけないんで、誰か訪ねてきそうな時間帯にやるのは絶対やめた方がいいですよ!(笑)

でもね、20分耐えたあとは、一皮むけたみたいにつるんとなります。ホワイトニングなだけに白くなったような気がする…のは、黒いパックのはりついた顔を見たあとの目の錯覚だったらちょっとやだなぁ(笑)

Posted by osa at June 29, 2004 07:59 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661