Sun, 2004-06-27

モスの菜摘

今日はバレエ「魔笛」を見るために大津へ。

お昼にモスバーガーへ行って、もうすぐ終了らしいカツオバーガーを食べようかと思ったのですが、レタスで包んだ「菜摘」をまだ試してなかったことを思い出してそちらに。ロースカツにしてみました。

これ、ロースカツが入っている以外はほんとにレタスとキャベツのみなんですね。しかしソースで味つけされたカツと一緒に食べるとちょうどいい感じ。結構好きです。食べてるうちに野菜から水が出るので注意が必要だけど。

何故かフレッシュ以外は揚げ物ばかりなのですがテリヤキチキン版とか作ってくれないかしらん。

Posted by osa at June 27, 2004 01:19 PM | トラックバック
コメント

期待って! プレッシャーが!

…って、ろくな感想書けなかったよー(笑)
でも、ほんと良かった。実は話を知らなかったのでわかるかどうかちょと心配だったのですが、要所は字幕つきだったので安心。

個人的には、三人の侍女の踊りが好きでしたねぇ。あとはやっぱりパパゲーノかな。踊りの迫力という意味では女王もすごかったし…。うん、見に行ってよかったなぁと(笑)

パンフレット買ったので、復習しつつかみしめます。

Posted by: osa at June 28, 2004 11:26 AM

「魔笛」は私も東京公演を見に行ったよ。
ほぼオペラの筋書きそのままなので、長かったけど面白かった。
感想期待してるよー。

Posted by: a@o at June 27, 2004 04:38 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661