Sun, 2004-06-20

AH-K3001Vバージョンアップ

結局昨日梅田まで出てバージョンアップやってもらいました。以前は日本橋にあったコミプラ、いつの間にか梅田に移転してたのですねぇ(4月らしい)。

行ってみたらカウンターはガラガラ(苦笑) すぐに案内してもらえて、用紙に記入すると(万一データが消えても文句言いません、てなやつですね)、「20分ぐらいですが、下でインターネットしてお待ちいただく事もできますし、一旦出て戻ってこられてもいいですよ」とのことなのでご飯食べに行くことに。「こちら(H"の電話)の他に連絡つくものお持ちですか?」と聞かれたのですが持ってません…(笑) 持ってる人の方が多いのかしらね。

さて一旦出てとなりの阪神百貨店へ行って地下で天丼(お店のおばちゃんの応対が大阪っぽくて好きだ。おせっかいなぐらい親切(笑))を食べてから改札前のジューススタンドでミックスジュースでも飲もうかなーと行ってみると、なんと「マンゴー」があるじゃないですか(笑) ミックスジュースより100円以上高いけど飲まないわけにはいかん。濃厚で甘酸っぱい、冷え冷えのマンゴー、めっちゃうまです。余談ですがここのジューススタンド、売り上げ日本一らしいです。安くて早くてうまいんだから当然かな。

30分ほど経ったので戻ってみるとバージョンアップは無事終了。電源入れてみると、うーん、確かに事前に見ていた情報通りメニューのもたつきが改善されたような。ちょっと反応遅すぎてフリーズしてるのかと心配になることが多かったですからねぇ。あとは電波の入りがいまいちな、仕事場での通話がよくなってるとうれしいけど。

しかしやっぱり面倒なのでバージョンアップは端末だけでできるようにしてもらえんもんやろか、と願うおさ姐なのでした。

Posted by osa at June 20, 2004 09:29 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661