Mon, 2004-06-14

AH-K3001Vアップデータに不具合

なんか金曜日の午後ぐらいだったか、京ぽんのアップデータが出てたんですよね。ほほー、素早く対応してくれるとはありがたい、と思ったのだが、なんとPC経由でないとアップデートできないという信じられない条件付き。ふぇぇん。PC経由でできない人はエッジプラザに持って行け、ということらしいのだけど、もうちょっとなんとかならんのかねぇ…

と思っていたら、不具合が出てあっという間に撤回されたらしいですね(苦笑) 気がついたの昨日の夕方だったんですが、もしすぐにアップデートできる環境だったらしてただろうからなぁ、と思うとちょっと怖い気もしたりして。

教訓:新しいものに飛びつくのもほどほどにしましょう。様子を見てから。

Posted by osa at June 14, 2004 08:07 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661