Fri, 2004-05-28

一挙に夏

って感じの気温ですねぇ。もうすぐ30度に届こうかという気温。湿気も多いし…ってこの先何ヶ月かのことを考えると頭が痛くなりますね。

さて相変わらず京ぽんをさわる日々です(笑) 便利っちゃ便利なんですけど、設定する箇所が今までのと比べて数倍(大げさ?)になったので、まだまだ設定忘れの箇所があるような。一応、プロバイダのメールも受信するようにはしてみました。

Operaも、さてよく見るところをブックマークしようかな…と思ったのですが、これサイト持ちだったら、自分でどこかにリンク集つくって置いておく方が編集とか便利な気もしますね。京ぽんからの編集は難しいですが。というわけで、京ぽんでのブラウズに向いているリンク集づくりをはじめたのですが、そんなに遅くはないとは言ったものの、やはりデータ量の大きいサイトを見るにはプロキシが欲しくなりますねぇ…。自前でできるわけないし、Dポケで用意してくんないのかな?

いろいろと、京ぽん情報に詳しいサイトを見て勉強中です。いやその前にアドレス帳をなんとかせねば…こういうときには窓機がうらやますぃ。いや壊したまま放置してる自分が悪いとも言える。むー。

Posted by osa at May 28, 2004 08:15 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661