Thu, 2004-05-27

京ぽんゲット

いやぁ待ちに待った京ぽん、やっとゲットしたよ…。

って書こうとしたら朝っぱらからDDIP売却のニュースが! 噂はされてましたけどねぇ。ついに来たかぁ。今後はどうなるのかな。

まぁそれはさておきですね。
京ぽん、液晶めっちゃキレイ。ほんとこれがあるだけでも大満足です。あと予測変換がすごいいい。今までどうも変換のスピードの遅さに参ってメールが滞りがちだったけど、これなら大丈夫でしょう。デフォルトで予測されて出てくる単語が今時だなぁって感じがしますが(笑) 学習してくると変わってくるんでしょうねー。

あとOperaですけど、十分実用になるスピードですね。今までのコンテンツサービスより早いし(ありゃなーんか知らんけど反応が悪かった)。普通のサイトもちゃんと読みとれる程度に表示できますね。ただ、初めて使ったときに、いきなり落ちてくれた(画面が一瞬ブラックアウトして待ち受けに戻った)のでびっくりしました(笑) しかし事前に噂になっていた通り筐体がギシギシしてます。開いたときはそうでもないのに、閉じて握りしめたりすると何故かギシギシした感触が(笑)

実は、アドレス帳の受け渡しがうまくいかなくて(実は前回もそうだった。入ってるデータに問題があるらしい)まだ中身空っぽなのだ。むー、手打ちしないとダメかー。

Posted by osa at May 27, 2004 10:00 AM | トラックバック
コメント

ばっちりですよ(^^) 詳しくは6/1のエントリをご覧くだされ。
ささ、tkazuさんもぜひ京ぽんに…と言いたいのですが、メール削除で謎の破損データができてメモリを食っちゃうとか、バグはあるらしいので(うちでも再現…)ぜひぜひとお勧めができないのが悲しいところですなぁ。

Posted by: osa at June 1, 2004 08:03 AM

ちわ。
突然ですが、京ぽんで MT 更新・閲覧って可能なんでしょうか?

Posted by: tkazu at May 31, 2004 07:41 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661