Sun, 2004-05-23

やっと晴れたなぁ

いや洗濯物が乾く乾く(こればっかし)

結局昨日は本読んだ上にビデオ見たりで1日つぶれる。録画しておいた「新選組!」を見て照英の登場シーンに爆笑(あんなとこで笑いとってどうする…いや笑いをとるつもりでやってるんじゃないでしょうけど)したり、やっと届いた水曜どうでしょうDVD第3弾を鑑賞したり。

「どうでしょうDVD」勿体なくて一挙に見ないようにしてるのですが(笑)、伝説の壇ノ浦レポートを初めて見てこれまた大笑い。面白すぎる。現在進行中の「どうリタ」(アメリカ行ってた間の分録画し損ねた!)と DVDを平行して見てるので、大泉洋のキャラが年代によって微妙に違うのも面白い。つーか、この人ほんとに面白い上に、芸達者。黒鉄タカスエさんが21日付で蟹頭十郎太のことをすごく褒めてたのを見て、どーしても見たくなったのですが、これアメリカ行ってる間に注文期間が済んでしまってたのねぇ…あちゃー。

しかしDVDを副音声流しながら見ていると、この番組の面白さって、出演者ふたりのパワーはもちろんなんだけども、D陣の編集のうまさがあってこそなのね。計算されてないようでいて計算され尽くしてるような。ああ、北海道ではついに今週から最新作放送なんですね。いいなぁ。

てなわけで、ニューヨーク旅行記は一向に進んでおりません(笑)

Posted by osa at May 23, 2004 11:23 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661