Thu, 2004-05-20

帰ってきました

日本に帰ってまいりました。なんか、この数日ずーっと雨だったらしいですねぇ。

4日目の17日はベタに市内観光…ってことで、朝から自由の女神に行き、ウォール街からWTC跡地、ソーホー、グランドセントラル駅、5番街、セントラルパークと駆け足で巡ってるうちに体力と時間が切れました(笑) 回り切れてないところもかなりあるんですけど、でもほぼ満足かな。

結局セミの大群は見なかったし、食べてもないです(笑) きっと、もう少し後になると出てくるんじゃないですかねぇ。これからニューヨークへ行く人は要注意(?)かも。

18日の昼にニューヨークを発って、19日の昼過ぎに成田着、それから伊丹まで飛んだのですが、日本の上空に入ってからはずっと雲の中でした。伊丹着陸前にはけっこう揺れたし。しかも、帰ってきていきなり地震があってびっくり(笑)

えと、旅行の話はちょびっとずつ別にまとめたいと思いますのでお楽しみに。

Posted by osa at May 20, 2004 11:25 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661