Wed, 2004-05-12

しつこく京ぽん

発売まであと2日、の京ぽんですけども、昨日ふらふら寺町を歩いていたらやっとモック発見。はぢめてのご対面です。

感想。「薄っ!」

いや予想以上に薄い。あんな機能を山ほど積み込んでいるのに、本当にあの薄さで大丈夫なんだろうかと心配になってしまうぐらいに薄い。こういうのを見ると必ずα-stationで流れている「日本電気硝子」のCM(女の子二人の掛け合いで「携帯をちっちゃくするには、基盤を重ねる、そのとき絶縁に使うのがグリーンシート!」って内容。でも携帯の仕組みに詳しい子は何故か携帯もってないらしい、ってのがオチ)が頭の中を流れていってしまう。こーいう技術があるからちっちゃく薄くなるのよねー。

という話はおいといて京ぽんの話にもどりますけど、さて実際モックを見てみると、シルバーの方が見た目に締まっていてかっこいい。というのもサイドに黒ラインが入っていてしまって見えるみたいなんですねぇ。対してホワイトの方は横ラインが銀色。…うーん、シルバーの方が欲しくなってしまったなぁ…。シルバーの方が人気がある理由がやっとわかった。

Posted by osa at May 12, 2004 08:12 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661