Wed, 2004-05-05

京ぽん買うべし

Rydeenさんが京ぽんバナーを作ってはったので早速拝借。

京ぽんバナー

で、ついでにRydeenさんのエントリでもうモックやパンフが解禁になってるということまで発見。あー5/1からだったからヨドバシでは出てなかったのかしらん。もう、ヨドバシにはこだわらず、京都の店で予約しようかと思っているのですが、詳しい店員のいる店はないものかしら。

とりあえず今日は、αプラザとして載ってる店に見に行ってみようかと思います。

ところであろちゃんから掲示板にカキコがあって知ったのですが、なんとDDIpocketでは今年中に他にも音声端末の発売を予定しているとか。えらいこっちゃですやんー。

ただ、今現在知ってる情報を見る限りでは京ぽんに変えちゃって損はなさそうなので、私は京ぽんいっとくと思いますよ。色は白がいいかな。昔ドコモだった時、D201の白を使っていて、けっこう気に入っていたのです。あとは5月下旬という微妙な10ヶ月縛り解除時期が災いして、品切れのため変えられないという事態がいちばん恐ろしいかも…。

というわけで、右のメニューにも京ぽんバナー入れてみました♪

Posted by osa at May 5, 2004 11:06 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661