Fri, 2004-04-30

アーカイブの表示

そろそろエントリが増加してきて、アーカイブのページが見にくくなってきたので、カテゴリ別のアーカイブのテンプレートをちょっと変更して、最新10件以外はタイトルのみを表示するようにしてみました。個人的にはちょっと便利かな?なんて思ってます。(過去のエントリまで見てる人がそんなに沢山いるとは思わないけども…)月間のはどうしようかなぁ。今までも1カ月分1ページだったので、問題ないかな。

個別エントリのページにも「同じカテゴリのエントリ一覧」をつけたいなーと思ったのですが、なかなかうまくいかない。「ウェブログ入門」を見ながら、連休中にゆっくり考えようっと。

Posted by osa at April 30, 2004 04:39 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661