Fri, 2004-04-23

夏から冬

なんか今日の天気は夏から冬へ逆戻りするかも、とかで、寒いとこだと雪が降っちゃうかもなんて予報も出てますねぇ…。日本の気候、こんなんで大丈夫??

ところで昨日発表になった京ポンですけども、なんか大人気になりそうな予感。ちょうど10カ月縛りが解けるのでといっても、機種変更できるのはどうも5月末頃になりそうなので、発売直後の大人気が災いして在庫がなくなったりしたらどうしようかなぁなどといらん心配をしてるのですが、予約しといた方がいいのかなぁ…。

ITMedia(リンクしちゃだめなんでしたね)の情報が一番詳しそうだったのですが、縮小して表示してる画像を見ると、字がちっちゃくてもそれなりにきれいに見えるんですねぇ。スケーラブルフォントだとか、予測変換だとか、いろいろ今迄見たこともない(笑)機能がいっぱい搭載されてるので、浦島太郎のようにびっくりしそうです(笑)

Posted by osa at April 23, 2004 04:26 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661