Mon, 2004-04-19

雨ですねぇ

って雨が降るとすぐこんなタイトルにしてしまいますが。朝起きてなんとなく腰がだるいなと思ったら雨でした。なんか、きつく降るかもしれないそうで。困ったねぇ…。

ところで先週eMacの新しいのが出たと思ったらiBookとPowerBookの新しいのが出るという噂があるそうで。うちのiBookもどんどん古くなっていくなぁ…(哀) でもいいもん、OS9でも動くし…(最近全然メリットじゃなくなりつつある) あーそうそう、土曜日のめちゃイケ見ました? 濱口を騙すために青白G3に塗装して「銀Mac」なんての作ってましたね。一瞬笑ってしまったけどよく考えたら勿体ないような。今時あの筐体探しても見つからないぞ、ましてやディスプレイセットなんて。

Posted by osa at April 19, 2004 11:27 AM | トラックバック
コメント

あれを「便利」と思って買っちゃう濱口っていったい…(笑)

でも、私ゃあの販売の人のもっともらしいセールスぶりの方がすごいと思いましたね。あれで普通の人にもばんばん買わせちゃうんだろうなー。買い物行くときはちゃんと勉強して行こう(笑)

Posted by: osa at April 19, 2004 03:08 PM

もったいなかったけど「トリプルクリックでクイックシャットダウン」機能はすごくイヤだと思いました....
というわけでこんにちは。

Posted by: ほしの at April 19, 2004 02:45 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661