Sat, 2004-04-10

快晴の土曜日

いやーしかし雲一つないとはこの空の事だね。ほんとにない。朝から桜中継のヘリが空を飛び交っててちょっとうるさい京都からお送りしています。今の家は南向きの窓の前にまったく障害物がないので、空が広いこと広いこと。今日もまだギリギリで花見ができそうですよ。

昨日はなんかOSXをターゲットにしたウイルスが出てきたって話をやすてぃさんとこで発見。ついに現れたんですねぇ。今んとこあんまり悪さするタイプじゃないみたいな感じみたいですけど、いつ凶悪な姿に変身して現れるとも限らないですからねぇ…くわばらくわばら。

ところでnakamuxuさんとこで気づいたのですがITmediaって無断リンク禁止なんですね…気づかずにリンクしちゃったことがあるようなないような…。

今日はBloggers meeting in kyoto 2004へ参加してきます。

Posted by osa at April 10, 2004 09:10 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661