Tue, 2004-03-30

食生活の乱れか?

数日前からなんかやばいなーとは思っていたのですが、今日になって鼻のあたまにできていたにきび吹き出物が悪化。鼻が赤く腫れてしまい、まるでコピーロボットのようです(笑) 会う人ごとに「なんか赤くなってるよ」と指摘されるしまつ。

ここ数日食生活がおかしかったりとかストレスがたまったりとかいろいろありましたからねぇ…。

ところで、会社の同僚が言っていたのですが「鼻の頭にニキビができたらオロナイン塗って絆創膏を貼っておくと治る」そうな。なんか患部と違うところがかぶれたりしそうですが(笑) この手の民間療法(?)っていろいろあるみたいですねぇ。

Posted by osa at March 30, 2004 11:56 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661