Mon, 2004-03-22

春待ち大根バーガー

土曜日に食べてたのですが書き忘れてました。

最初発売のニュースを見た時は「モス、ついに血迷ったか!」なんて一瞬思ったのですが、まぁモスがそんなびっくりするような味のものを出す訳がないので、なくなるまでに試してみないとねぇ、と思いながらモスへ。

何故かモスバの中には振袖姿の女子がいっぱい…ってああ卒業式なのねぇ、しかし、なんかやたらと着崩れちゃって襟元開いてたりとか茶髪に黒のつけ毛(すごく似合わない)とか袴にブーツ…はいいけどそのピンヒールのロングブーツはどうよ、なんていろんなことを思いながら注文。大根バーガーのオニポテセット。

出てきた姿は普通…というか、大根、予想してたよりちっちゃいですねぇ。煮すぎてちっちゃくなっちゃったのかな? ひとくちかじってみると、思ったより合わなくない。よく考えたら晩ご飯にハンバーグとふろふき大根(もしくはおでんの大根)を一緒に食べることを思えば、不思議でもなんでもなかったですね(笑)

しかし、名前に(ゆず風味)とあるのに、大根やデミグラスソースからはほとんどゆずの香りがしない。と思ってメニューで確認してみたら、ゆずソースってのが別にかかってたんですねぇ。量が少なかったのか、偏っててわからなかっただけなのか…もうちょっとゆずの香りがしたほうがうれしいかな。

そうそう、お店でちらっと見たのですが、新しくスペシャリティコーヒーを出すようになったのに合わせて、スタンプを集めるとお店で使ってるのと同じカップがもらえるキャンペーンがあるんだそうですよ。ちょっと可愛いので欲しくなってしまった。以前モスでもらったカップ、未だにおうちで愛用してるんです。

Posted by osa at March 22, 2004 08:08 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661