Sat, 2004-03-20

Windowsご臨終の原因

先日エントリしたWindowsご臨終?の件。てっきりハードディスクがぶっとんだんだと思ってほったらかしてたのですが、ふたを開けてあれやこれやしているうちに、どうもマザボの電池切れが怪しい感じがしてきました。しばらく置いといて起動するとBIOSまでは表示するが、起動しない。そこで一旦電源を切って、また電源を入れると、こんどはうんともすんとも言わない。ググってみるとなんとなく電池の消耗の現象に似てるような気もする。これはひょっとしたら電池交換で復活するかな?

…と思ったのですが、私が使ってるのは省スペース型のため、ちょうど電源の下あたりに電池があって、交換できるのかどうかすらよくわからない(笑) とりあえずメーカーに交換できるのかどうかの問い合わせをしてみたけど、さて、どうなるでしょう。

Posted by osa at March 20, 2004 11:00 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661