Sat, 2004-03-13

春ですねぇ

uni_don.jpg

春ですねぇ。なーんか昨日は微妙に寒いなぁと思ったら今日はまた暖かいし、毎度のことで洗濯物がきれいに乾くのがうれしいおさ姐です。え、花粉症なのに外に干すのかって? くしゃみよりも洗濯物がからっと乾く魅力の方が私にとっては上なのですよ(すなわち、そこまで重症ではないということでもある)

今日は「琵琶湖開き」もあったそうで。こんな日はちょっと遠出でもするかねーとドライブしてうまいもん食いに丹後へ行ってきました。ウニ丼。おいちいです。そんなにたくさんは食べられないけど。ウニって食べ過ぎると胸焼けしませんか? でもこれぐらいの量なら平気ですね。美味しいタレがかかっていてがんがん混ぜて食べるとうまー。

あー、昼から贅沢しすぎて晩ご飯つくる気力がわかないです(笑)

Posted by osa at March 13, 2004 06:21 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661