Thu, 2004-03-11

水曜どうでしょうDVD

買っちゃいましたよ。今月から第1弾、第2弾の取り寄せが始まったので、初めてLoppiなるものを使いました(めんどくさくないですかあれ? インターネットで予約したらレジで番号言うだけでいいようにしてくんないかなぁ、阪急みたいに)。

「ベトナム」と「サイコロ1/粗大ゴミ/闘痔の旅」ですけど、一応時系列を守って(笑)「サイコロ1」の方から見始めました。一度「リターンズ」で見てるはずなんですけど、なんかあらためて見ても面白い、というか、まず出演両氏が若いのがそれだけで笑えるのですが(笑)

一応「一日一本分(約30分)」というルールをつくって、一挙に見てしまわないようにしてるのですが、早く続きが見たいなぁ…。

ええ、当然、第3弾の追加分と第4弾も予約してありますよ。お金も払っちゃってるわけですが、忘れないかちょっと心配なのでメモを兼ねてエントリ(笑)

Posted by osa at March 11, 2004 08:10 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661