Fri, 2004-02-27

ちょっと気になるアイテム?

数日前にMACお宝鑑定団で紹介されていた、バード電子のUSB-HANGER。確かにUSBとかのケーブルって探してるときに限って見つからないことありますねぇ。定位置にしまい忘れたりすると最悪。全然見つからない。そんなときにこれ、いいかも! ってちょっと思いました。

…実物見たら、100円ショップにあるアイテムで代用する方法を思いついてしまいました(苦笑) 

しかし、ケーブル、デジカメ用とかはキーボードにつなぐから、はずすのも楽だしちゃんと片付けるんですけど、FireWireのケーブルなんて、iPodがつながってないときも本体に刺さったまんまになってる私って…ものぐさすぎですか(笑) ていうかこれってやっぱりまずいこともあるのかな? 電気流れちゃってるとか…。

Posted by osa at February 27, 2004 08:07 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661