Thu, 2004-02-12

Bella Rossa Daniels

bellarossa.jpg昨年秋オープンの新しいお店。御池通りのホテルギンモンドの1階にあります。落ち着いた雰囲気のインテリアですごくおっとなーな感じです。なんでも、大丸北側の錦小路沿いにあるお店の、姉妹店なんだそうな。

イタリアンのメニューがいろいろあるのですが、ここのお店の売りは生パスタなんだそうですよ。生パスタって、ここで初めて食べたのですが、普通の乾麺のパスタとは違って、もちもちとしたかみごたえが新鮮な感じ。ちょっとちぢれ気味の麺なのでソースのからまり具合もいいみたいですよ。お昼にはランチメニューが数種類あるのですが、パスタは3種類から選べます。トマトソースとクリームソース両方を合わせたトマトクリームソースがまろやかな味でおすすめ。

サラダ(野菜がぱりぱりしててとてもおいしい)とパスタで750円のセットからありますが、特に鮮魚のサラダとパスタ、ドリンクにデザートまで付くランチが950円なのは非常にオトク感高し!

Posted by osa at February 12, 2004 05:22 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661