Tue, 2004-02-17

サンチョ

sancho.jpgサラダの店 サンチョは名前の通り(笑) サラダがメインの洋食メニューが食べられるお店。久々に行ったのですが、このお店も長いよなー、と思って看板を見たら「since 1972」となってました。なんかぴんとくる年ですね、私はハタチですけど(笑)

メニューは定食じゃなくて、グリルやフライものにライスとかセットメニューをプラスするようになってます。どのメニューにも野菜がたっぷり。レタスやキャベツを刻んだのにまず塩こしょうで味付けしてある上に、タマネギのスライスに味付けしたのがトッピング。んでマヨネーズベースっぽいドレッシングがかかってるのですが、驚くほどの量が食べられる。サラダだけじゃなくてグリルやフライものもなかなか。この日頼んだのはチキンカツだったのですが、チーズとしそが入ったチキンは柔らかくておいちい♪ クリームコロッケもお勧めです。最近食生活が野菜不足だなー、と思うと、ふとここのサラダが食べたくなります。

河原町OPAの裏口(東側)から出てすぐ。ちっちゃいお店なので待つこともあるかも。

Posted by osa at February 17, 2004 11:45 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661