Wed, 2004-02-04

吉野家

本当は「つちよし」ですね。(すごい蛇足)

昨日は「食べ納め」と称して吉野家で牛丼を食べてきました。いや、ほんとは新メニューを食べようかと思ってたんですけど、並+けんちん汁=カレー丼1杯の価格ではねぇ。つい安い方を取ってしまうではないですか。他の人も、とりあえず私がいた間だけでも20人ほどが注文して、牛丼じゃなかったのは納豆定食の人とカレー丼の人がひとりずついただけ。いや値段の問題だけじゃなくやっぱり吉野家といえば牛丼、ってイメージは、簡単にはぬぐえないですよねぇ。早く特盛が復活する日が来ることを願います。

ところで、カレー丼やマーボー丼などの新メニュー、ポスターには「当店限定」とありました。供給量の問題でもあって、メニューを分散してるんですかね。テレビで見た「鮭いくら丼」が食べてみたいなぁ。

Posted by osa at February 4, 2004 08:10 AM | トラックバック
コメント

もめそうですねぇ。「つちよし」だけ全部画像にして入れちゃったりして。外字フォント持ってるところがうらやましぃー。

吉野屋公式サイトはどうなってるんだろう? 後で見てみよう。

Posted by: osa at February 5, 2004 02:48 PM

つちよし。吉野屋が出てくるWebを作ったときに、文中の表現でもめたことを思い出します。

Posted by: matsu at February 5, 2004 12:46 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661