Fri, 2004-01-30

QuickJapan

ヴィレッジヴァンガードで見つけたので購入。水曜どうでしょうの特集が読みたかったのですよ。うちではこの番組がいま大流行中(ってだいぶ遅れてますが^^;) 大泉さんの妙なテンションと鈴井さんの顔に萌えてしまった(笑) 京都では「どうでしょうリターンズ」が毎週日曜日の深夜に放送なので、ビデオにとって翌日ご飯を食べつつ見るのが定番になってるのですが、それでは足りなくて(笑)DVDを買おうか思案中。明日までにローソンで予約すればベトナム編が買えるらしいんですよねぇ。

ちなみに京都でいま放送されているのは「ヨーロッパ21カ国完全制覇」の途中ですが、この本のおかげでまだまだ序の口だということがわかってしまってちょっとがっくり(笑) 「全企画」部分を読むのは封印しておこうっと。

Posted by osa at January 30, 2004 08:15 AM | トラックバック
コメント

うわ、サンテレビではそんなに進んでたんですか(笑)
以前はABCでもやってたらしいですけど、その頃は全然気づいてもいませんでした、今頃になってすっかりはまっちゃったんですけど、KBSでもいつまでやってくれるのか、ちょと心配ではありますね(笑)

Posted by: osa at January 31, 2004 12:37 AM

BlogバージョンもCoolで気に入ってます!
思わず反応してしまいました、QuickJapan。昨日、某書店のネットサイトで注文した本が届いて、読んでいるところです。ホント、奥が深い番組です、「水曜どうでしょう」。
確か、おささんのページで紹介されて見てみようと思ったのですが…すっかりはまってしまって、DVDはもちろん、impressTVでの放送も見て、写真集、カレンダーまで入手(笑) もうすっかり「どうら〜」です。「ベトナム縦断」のDVDはおすすめですよ、ぜひ!
うちはサンテレビが入るので、京都より2・3年先の「リターンズ」も見ることができます。先日まで「ヨーロッパ21カ国…」の続編となる「ヨーロッパリベンジ」をやってました。倍のスピードでチェックできて、お得な気分になっているMarkyでした。

Posted by: Marky at January 30, 2004 08:07 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661