Mon, 2004-01-26

iLife '04

土曜日出かけたときに買ってこようと思ってたのに、すっかり忘れて帰ってきてしまいました(笑) んで、日曜日はあまり遠出する気分でもなかったので、一番近所のMac取扱店に行ったのですが…ないじゃん(笑) ていうか、iLifeがないだけでなく、ハードもMac取扱店なのに、iMac1台、eMac1台、PBG4(12インチ)が1台……以上。こういう店で一番売れそうな気がするiBookは影も形もない。思わず(をい)とツッコミたくなるような品揃えですよ。中途半端に揃えるぐらいならやめちゃえばいいのにねぇ…。

ショックで、ついでに買おうと思っていた電卓(愛用のが落としたら壊れたのー)まで買うのを忘れちゃいました。むー。

Posted by osa at January 26, 2004 05:32 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661