Mon, 2004-01-26

見てるだけでワクワク

土曜日恵文社まで買いに行ったのはTransportation Graphics展のミニカタログ。恵文社の通販でも買えますな。年末に展覧会があるのはチェック済みだったのですが…すっかり忘れてたよ!(笑) というわけで気分だけでも味わおうと買ってきたのでした。内容は、Depatureのダイジェスト版という感じ。

なんか、見たこともない航空会社のチケットって、見てるだけでワクワクするし、すっきりきれいなデザインはそのままパクってしまいたいぐらいかわいい。同じくこの展覧会用に作られたスーベニールキットもめちゃめちゃかわいかったですよ!(買えないけどさ…) 私もこういうのやりたいなーと思って、旅行するたびにいろいろ紙切れあつめちゃう人なんですけど、整理の悪さがたたって結局散逸させてしまうのだった。ああもったいない。

Posted by osa at January 26, 2004 11:33 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661